しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月19日

9月の女神と第18回セラピー体験会レポ

9月の女神と第18回セラピー体験会レポ


icon129月の女神はicon12元waoaiのこずえさんicon12
いたずらっ子な笑顔の美人さんですicon45



みなさま、こんにちは♪
昨日は9月の奄美のセラピー体験会でした~☆


いらしてくださった皆さまには、
夏の疲れを癒やし、豊かな奄美の秋に向かいチャージする一日となったことと思いますicon14icon12


今回は、アラセツをはじめ、奄美の大切な行事とも重なる時期でしたね。
本当におつかれさまでしたicon12


来月も、10/4(日)日曜マルシェ♪、10/18(日)セラピー体験会。
大切な行事と重なる日ですね~icon77


短時間で心身をスッキリさせるクイックチャージはいかがですか?
国道沿いでアクセス良く、安価なミニ体験会へ是非、お越し下さいicon21icon12icon12



セラピスト一同、そのつもりでお待ち申し上げております。
今までの経験から申しますと日曜日の方がお客様は少ないので、
おそらく、ほとんどお待たせしないで体験できると思いますicon06



さて今回は、奄美のホテルや市役所、観光課などを先月末に回り、
セラピー体験会と日曜マルシェ♪のプレゼンテーションをさせていただきましたので、
そこからいらしてくださった方々・・・・icon12



また、先日東京・新宿での黒糖焼酎語り部セミナーに参加したのですが
そこで知ってお越しくださった方々・・・・icon12



ようこそお越しくださいました。奄美は癒やしの島。
まず自分を癒やす、月1メンテナンスの場。セラピー体験会にいらしてくださいまして、
どうもありがとうございましたicon12



早速ですが、今月のレポ、Facebook公式ページでは次々とアップされておりますよ~
順次こちらに移して参りますが、
よろしければイイネ!を押して最新情報をお受け取りくださいね☆



いつも本当にありがとうございますicon209
皆さま、体調には充分お気をつけて素敵な秋をお迎えください~icon70



icon06奄美自然のエステicon06

H27.9月のセラピー体験会!!! ☆http://ift.tt/1V3xvAC

Posted by *奄美のセラピー体験会* on 2015年9月19日




icon06アロマトリートメントサロンはなicon06

9月レポ♪【アロマトリートメントサロンはな】今回も楽しく ☆http://ift.tt/1KBMASX

Posted by *奄美のセラピー体験会* on 2015年9月20日





icon06KIKURAさんicon06

9月のレポ♪【KikuraCandles】Kikuraさんがお客様レポートを書いてくださいました~☆どうもありがとうございます!セラピー体験会☆体験レポ ☆http://ift.tt/1OiVNSM

Posted by *奄美のセラピー体験会* on 2015年9月18日





icon06美容室takdaさんicon06

9月のレポ♪【美容室takeda】セラピストさん達の集い ♫ & 明日の予約。 ☆http://ift.tt/1iBLrRi

Posted by *奄美のセラピー体験会* on 2015年9月18日




icon06Jewel Meさんicon06

9月のレポ♪【Jewel Me】今日のセラピー体験会♡レポ☆http://ift.tt/1V0gI1k

Posted by *奄美のセラピー体験会* on 2015年9月18日




icon06写真をクリックするとコメントが出ますicon06

2015年9月のセラピー体験会、夏の疲れを癒やし、豊かな奄美の秋に向かいチャージする一日、ゆったりまったり、大成功に終わりました~各写真を押すとミニコメントが出ます。今月もご参加どうもありがとうございました♪各ブースのレポも順次アップしてゆくと思いますのでお楽しみ下さい♪■参加ブース■https://www.facebook.com/events/1608189672767066/■レポ■

Posted by *奄美のセラピー体験会* on 2015年9月18日


同じカテゴリー(体験会レポート)の記事画像
楽しかった~カケロマーケット♪
古仁屋でセラピー体験会ありがとうございました
うさとの服としまののの展とゆらい処ありがとうございました
ありがとうございました
第35回セラピー体験会レポ♪
第34回セラピー体験会レポ♪
同じカテゴリー(体験会レポート)の記事
 楽しかった~カケロマーケット♪ (2017-07-17 22:16)
 古仁屋でセラピー体験会ありがとうございました (2017-06-18 18:18)
 うさとの服としまののの展とゆらい処ありがとうございました (2017-05-06 08:40)
 ありがとうございました (2017-02-18 07:46)
 第35回セラピー体験会レポ♪ (2017-01-24 18:54)
 第34回セラピー体験会レポ♪ (2016-12-22 11:32)

Posted by 奄美のヒーリングイベント情報館 at 15:06 │体験会レポート