しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月06日

うさとの服としまののの展とゆらい処ありがとうございました






みなさま、こんにちは♪
4/29、30は、楽しい時間を共有していただいて、どうもありがとうございました。
当日の写真は、記事の一番下のリンクから、ぜひご覧下さいませ☆


今回は、うさと服の社長さん さとうふさぶろうさんもお越しくださり、
愛かな工房祭りでのお餅つきや島唄も、
皆さんで楽しんでいただけました。



1日目の、別府まりかちゃんの島唄、素晴らしかったです!
お子さん達に囲まれて、まりかちゃんの優しさが溢れていました。
こちらはアンコールの豊年節の様子。フェイスブックページにアップされています。
blogだと見切れてしまってごめんなさいicon10





打ち上げでは、シシの焼き肉とシシ汁もあり、
愛かな工房の則美姉、お手伝いいただいた皆さまには
お世話になりっぱなしでした。


出店ブースの皆さま、いらしてくださった皆さま、
楽しい時間を一緒に作ってくれて
本当にありがとう~~!!


うさと服の山根さん、出仙さん、素晴らしい機会を与えていただきまして
本当にありがとうございましたicon12
自然の恩恵に感謝し、
衣食住を大切にする奄美の暮らしと、うさと服は、ピッタリだなぁと改めて感動しました。
また、奄美にいらしてくださいね。








icon1901日目←クリックしてください♪







icon1902日目←クリックしてください♪







同じカテゴリー(体験会レポート)の記事画像
楽しかった~カケロマーケット♪
古仁屋でセラピー体験会ありがとうございました
ありがとうございました
第35回セラピー体験会レポ♪
第34回セラピー体験会レポ♪
第33回レポ♪うさと服と 島ののの展と セラピー体験会♪(後編)
同じカテゴリー(体験会レポート)の記事
 楽しかった~カケロマーケット♪ (2017-07-17 22:16)
 古仁屋でセラピー体験会ありがとうございました (2017-06-18 18:18)
 ありがとうございました (2017-02-18 07:46)
 第35回セラピー体験会レポ♪ (2017-01-24 18:54)
 第34回セラピー体験会レポ♪ (2016-12-22 11:32)
 第33回レポ♪うさと服と 島ののの展と セラピー体験会♪(後編) (2016-11-14 14:35)

Posted by 奄美のヒーリングイベント情報館 at 08:40 │体験会レポート