しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月22日

第34回セラピー体験会レポ♪



12月18日(日)、今年最後のセラピー体験会でした。
この土日は様々なイベントが島内あちらこちらで開催され、賑やかな週末でしたね。
奄美ではここ数年で、マルシェやイベントが増えましたね〜。


どこも素敵なイベントだけれど、
「身体を癒やし、ココロを癒し、身体とココロに「触れる」イベントは、セラピー体験会ならでは。
お客様にホッとしていただけたり、温泉に入ったような、
ポカポカ、ゆるゆる、ふわふわになるセラピー体験温泉」
と、みっきーちゃんにコメントをいただきました。


ウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも本当にありがとうございますicon12
セラピー体験会、これからもゆるゆるふわふわを目指して、
心と身体の癒やし、月一度の自分メンテナンスの日、
皆さまとともに参りたいと思います。


がんばらないようにがんばりますのでface02
来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^






東京はコートに手袋の日々ですが、
奄美は快晴!なんてすてきな青空でしょう!




セラピー体験会の面白いところのひとつは、
主宰がいなくても出店ブースの皆さまで会が運営されちゃうところです♪(≧∀≦)
やっぱりゆるゆるですね。。。


今回は、
Angel GateのReikoさんicon12
南の島の助産院のみっきーちゃんicon45
島ヨガのHitomiさんicon12
リラクゼーションサロンROKOTAの伊藤さんicon45
愛かな工房の博人兄&則美姉icon12
大変にお世話になり、どうもありがとうございましたicon12


会場設営でお客様をお待たせしてしまったりすることもあり
その点は申し訳ありませんでしたicon10
今後は出店ブースの皆さまにご負担をかけないように改善して参りますicon48icon14

主宰がいない時のことも伝えていただける、この絆、信頼関係、深く感謝ですicon12




icon102今月の出店ブースicon102


icon83Angel Gateさんicon83
http://ameblo.jp/reiko34244/entry-12230340588.html






きらっきらですぅ~。
そばに置いておくだけで場が清まってくるのをぜひ体感していただきたいです。


波動が高く、本当に癒やされます。


ご自分にも、大切な方へのプレゼントにも、ピッタリのお品がみつかりますように♡


パワーストーンとタロットを通じて、Reikoさんのお人柄を感じて癒やされる方、多数です。
Reikoさんのブログ、読んでみてくださいね。






icon83島ヨガさんicon83





この季節、太りにくい身体を目指したいですよね!
毎週(月)または(火)にレッスンを受けられますよ~
詳細はHPでご確認下さいface05




icon83リラクゼーションサロンROKOTAさんicon83
http://rokota.amamin.jp/

ROKOTAさんのブログがHPに進化していますね。
読みやすくてとっても綺麗ですのでぜひお立ち寄りください~icon143



いつも本当にありがとうございます~icon12




icon83南の島の助産院icon83さん
http://minaminoshimanojyosanin.amamin.jp/


クラニオセイクラルセラピー!!!icon12icon45

体験した方のご感想です、
「家に帰ったら母から「顔色がいいし艶もあるよ、良かったねー」と感心してました。
暫くホカホカしてました。」



お布団には湯たんぽも入っていたそうですー(≧∀≦)






今回の画像は全て南の島の助産院みっきーちゃんからお借りしました☆
Special Thanks To Mickey icon12


AngelGateさんの季節感たっぷりなディスプレー


共催愛かな工房さん♪


愛かな工房さんのロニー。いつも笑顔で温和です。
誰か僕をお散歩に連れて行ってくれないかな~っていつも言っています。




☆ ☆ ☆













同じカテゴリー(体験会レポート)の記事画像
楽しかった~カケロマーケット♪
古仁屋でセラピー体験会ありがとうございました
うさとの服としまののの展とゆらい処ありがとうございました
ありがとうございました
第35回セラピー体験会レポ♪
第33回レポ♪うさと服と 島ののの展と セラピー体験会♪(後編)
同じカテゴリー(体験会レポート)の記事
 楽しかった~カケロマーケット♪ (2017-07-17 22:16)
 古仁屋でセラピー体験会ありがとうございました (2017-06-18 18:18)
 うさとの服としまののの展とゆらい処ありがとうございました (2017-05-06 08:40)
 ありがとうございました (2017-02-18 07:46)
 第35回セラピー体験会レポ♪ (2017-01-24 18:54)
 第33回レポ♪うさと服と 島ののの展と セラピー体験会♪(後編) (2016-11-14 14:35)

Posted by 奄美のヒーリングイベント情報館 at 11:32 │体験会レポート